本日、約1年半ぶりのニューシングル「PEACE!!!」発売!各音楽配信サイトでもダウンロード、サブスクリプション配信中!

2020.03.18

本日3/18(水)、約1年半ぶりとなるニューシングル 春奈るな「PEACE!!!」(読み:ピース)発売!
TVアニメ『パズドラ』エンディングテーマ!
各音楽配信サイトでもダウンロード、サブスクリプションの配信がスタートしたので是非チェックしてください!

■CD/DL購入はコチラ
https://harunaluna.lnk.to/WkPJEWJ6

■「PEACE!!!」(初回生産限定盤/通常盤/期間生産限定盤)商品見本



【春奈るな「PEACE!!!」コメント】

"PEACE!!!"ついに完成しました!!!この楽曲では、初めて大塚利恵さんと共作で歌詞を書かせていただいていて、パズドラ部の絆は勿論、主人公のタイガたちが出会った全てのキャラクターたちとの出会いの意味や、奇跡を感じられるような歌詞にしたい!という思いで、大塚さんと2人でじっくりと話し合いながら、歌詞を制作しました。2コーラス目の歌詞は、タイガから、パズドラ部の仲間の龍二へのメッセージが込められていたり、葛藤を繰り返しながらも、懸命に自分自身と向き合おうとする龍二をフィーチャーした歌詞になっています。元気いっぱいのメロディと、踊り出したくなるような、賑やかな疾走感に溢れたサウンドを、隅々まで楽しんでいただきたいです。そんな、明石家の鉄板みたいにトコトン熱々な"PEACE!!!"!是非受け取ってください!

脳内、二天・千枚返しからの乱れナイアガラ、間違いなしです!!!アニパズ最高ぉ!!!

 

【「PEACE!!!」作曲・編曲 津波幸平 コメント】

今回の新曲「PEACE!!!」は、春奈るな史上一番ド派手な曲を作るという個人的な目標のもと、取り組みました。Aメロや間奏明けの落ちサビなど、「静か」なのに「派手」になるよう試行錯誤しました。レコーディングでは、メインの歌を録り終えたるなさんに大量のコーラスをお願いし(感謝です)、なおかつマネージャーさん、作詞家の大塚利恵さん、ギターの曽根巧さん、現場で久々にお会いした桃色タイフーンを作曲された藤井万利子さんなど、一同全員参加で掛け声を録った結果、最高のものが出来上がりました。皆さんに大感謝です! ありがとうございました!

 

【「PEACE!!!」共作詞 大塚利恵 コメント】

1行目ができた時点で、すでに凄く良い作品になる予感しかしませんでした。るなさんと共作は初めてで、会議室で一緒に作業しました。「パズドラ」の世界と融合してどんなメッセージを伝えるかを、とことん真摯に追求するるなさん。ものすごい愛だと思いました。タイトルには、勝利、笑顔、平和、とポジティブな願いがぎゅっと込められています。いろんなことがあるけど、それぞれ認め合って一緒に精一杯がんばって行こう!というメッセージが、みんなの心に届きますように。


rss