「春奈るな LIVE 2020 “Infinite Luna-Jyu”」開催中止のお知らせ

2020.05.16

いつも春奈るなを応援いただきありがとうございます。

 

2020年6月13日(土)にKANDA SQUARE HALLにて開催を予定しておりました「春奈るな LIVE 2020 “Infinite Luna-Jyu”」につきまして、
新型コロナウイルス(COVID-19)が感染拡大する中、開催に向けて慎重に協議を重ね、準備を進めて参りました。

協議の結果、ライブという3密の状況を作り出すこと、また、会場がある東京都以外の道府県や海外からもお越しくださるお客様が多数いらっしゃる状況などを鑑み、ご来場予定の皆様やそのご家族、アーティスト、バンドメンバー、関係者の健康と安全を第一に考慮し、「中止」とさせていただくこととなりました。

公演を楽しみにされていた皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 

感染された方々の一刻も早い回復をお祈り申し上げます。

この事態が一日も早く終息し安心できる日常を取り戻せるように切に願っております。

 

【中止公演】

「春奈るな LIVE 2020 “Infinite Luna-Jyu”」

2020年6月13日(土) 東京・神田スクエアホール

 

チケットは払い戻しをさせていただきます。

払い戻し方法の詳細につきましては、5月22日(金)までにお知らせさせていただきます。

 

【春奈るなコメント】

本当に悔しい想いでいっぱいです。

今回のライブは、デビュー8周年記念ライブでもあり、タイトルの“Infinite Luna-Jyu”には、“無限にるな充しよう!”という意味を込めました。

 

これからも、るな充のみんなと、無限にるな充したい!!!

 

その未来を守るために、今はみんなの命を守ることが一番大切だと思いました。

またみんなに会える日を心待ちにして、“今、私ができること”をしたいと思います。

元気な姿で必ずまた会おうね!

そして、この事態が一日も早く収束する事を願っています。

 

春奈るな


rss