NEWS

WEB FC

オフィシャルサイト&ファンクラブサイト統合リニューアルのお知らせ

いつも春奈るなを応援頂きありがとうございます。

本日、春奈るなオフィシャルサイトとファンクラブサイトを統合し、
一つのサイトとしてリニューアルオープンいたしました。
https://www.harunaluna.jp/

リニューアルに伴いまして、これまでのファンクラブにご登録の「SC ID」が「るな充ID」に変わります。

▼以前のFCにご登録いただていたお客様
下記ページに記載の手順でログインしていただくことで、るな充IDのご登録も同時に完了いたします。
https://www.harunaluna.jp/signin
るな充IDのご登録が完了いたしましたら、今後もメールマガジンをお送りさせていただきます。

なお、以前のFCの会員期限は引き継がれた状態となっております。
以前のFCの会員期限が切れたお客様はマイページより新たに月額決済のご登録をお願いいたします。

▼新規でご入会いただくお客様
お手数ですが、下記より「るな充ID」の登録をお願いいたします。
ファンクラブへのご入会につきましても、まずは「るな充ID」を取得してお手続きください。
https://www.harunaluna.jp/about/account

今後とも春奈るなにご声援の程、何卒よろしくお願いいたします。

春奈るな OFFICIAL SITE
https://www.harunaluna.jp/